SSブログ

美し国詣で! その4 [紀行/温泉/アウトドア]


RHPI4288.jpg

東京へ向けて一路ひた走る予定でしたが、名古屋で途中下車します。
もとい途中下道(^^ゞ
でもって高砂に立ち寄り、「たらいきしめん(冷や)」をいただきます!
久しぶりのきしめんは、どえりゃ美味いがね( ´ ▽ ` )ノ
いや高砂だから美味かったんですよね。

ごちそうさまでした!

FNVH6008.jpg

続いて鮎沢PAにて、アメリカンドッ君と遭遇!
こちらのPAでは、お願いすれば揚げたてがいただけます。
揚げたては、ひと味違いますぜ!


VOYD4893.jpg

ということで、梅雨前線と仲良しこよしで伴走しながらも無事に帰宅。
ちょっとでも気合を入れると、やはり燃費が悪くなりますね(^^ゞ
ヂーゼルですから、燃料代は抑えられていますが。

Adiós !


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。