SSブログ

GPS de 山菜教室2018 その2 [紀行/温泉/アウトドア]


IMG_4269.jpg

5/20の朝です。
昨晩は7℃くらいまで気温が下がりました。
けっこう冷え込んでましたよ。

宿泊はいつもの只見の古民家。
今回の参加者は50人弱でした。

IMG_4271.jpg

周囲は木立に囲まれていて、良い雰囲気です。


IMG_4276.jpg

朝食には山菜をおかずに、栃木の美味しいお米で炊いたご飯をいただき
ます!

これはワサビの漬け物。
下準備中はそんなにワサビっぽく感じなかったんですが、ひと晩おくと
メチャ旨状態です(^^ゞ


IMG_4279.jpg

そして定番メニュー、只見のマトン!
朝からビールが欲しくなってきます(^^ゞ


IMG_4281.jpg

おまけ!

これがシオデ。
忘れないように、記録しておきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ということで、10時にて解散です。
今回も目一杯楽しませていただきました。
みなさん、お世話になりました!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。