SSブログ

東中野 [中野楽写]


IMG_0998.jpg



IMG_1007b.jpg


IMG_1007.jpg

胸骨がくっついていないので、今回はiPhoneで撮影。
しかし、それ以上にスタミナ不足で歩き回ることができず。
こうしたハンディを乗り越えるため、今回は加工に走りすぎたかも(^^ゞ


「中野楽写」、他のメンバーのBlogは以下のとおり。
六三郎さん  六三郎のカメラ散歩

BUSHさん  ぶぅログのーと

おやかた   ぶーまーさんと優吉&うしちゃん〜No boomer no life〜

エゴ氏さん  Farmers Cafe

散々さん   Hinata-no-Hotaru

タカハシさん まいにちのこと。つれづれ。


次回は「松が丘」をテーマに、9月1日に公開予定です。




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

aw@bitlog

富士の里、強烈!
by aw@bitlog (2010-08-02 18:07) 

Nylaicanai

ニイサン

お楽しみいただけましたか(^^ゞ

by Nylaicanai (2010-08-02 22:24) 

六三郎

1枚目同じお店でしたね。
もう閉店したんでしょうか。
店の陳列棚にお宝がまだ並んでいたりして…。
by 六三郎 (2010-08-02 22:32) 

エゴ氏

3枚目、私もどこかで見たような・・・。でも、撮ってない。
ちょうど、iPhone動かなくなった頃だったろうか(^-^;)
by エゴ氏 (2010-08-03 01:01) 

Nylaicanai

六三郎さん

気になりますね、この店。
異様に存在感がありました(^^ゞ
店内はきっと、お宝の山ですよ。

by Nylaicanai (2010-08-03 06:39) 

Nylaicanai

エゴ氏さん

実はこれ、むか〜し撮ったことがあったんです。
それを思い出して使いました。
この辺り、マイナーですが面白いものがありますね。

by Nylaicanai (2010-08-03 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0