SSブログ

恒例の「きしもと食堂」 [美味/酒/料理]


IMG_1011-1.jpg

この時期恒例、伊勢丹新宿店で催される大沖縄展。
今年は「きしもと食堂」の出番のようです。
で、いつもの「すば」と「ジューシー」を。
相変わらず、そつがない美味さ。
ただ、年々アジクーターになってきているような……、気のせいか?

食後はあれやこれやと買い出しを行い、しばらくは琉球仕様で生きてい
けそうです。
くわっちーさびたん!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

私も今日行って食べましたよ〜。
6年前(?)の名護の本店以来。あの時は、もっとスープが醤油色(甘辛)で麺も極太でした。うどん・・・・?今日の味の方が好きです。
ちなみに本店では満席のため、プライベート?なお部屋に通され、その家のトートーメーinお仏壇の前で食べました。うーとーとー・・・合掌。
by いっこ (2010-08-02 20:25) 

Nylaicanai

いっこさん

そうそう、麺が太いって聞いたことあります。
それはそれで美味しそう。

そして、それはそれとして……
いっこさんのすばも、もう一度食べてみたいさぁ。
あーとーとー、合掌(^^ゞ

by Nylaicanai (2010-08-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0