SSブログ

映画「ソルト」 [エンタメ/ART/イベント]


1.jpg

ひと言でいうと、女版ジェイソン・ボーン。
ただし、志だけで中身が伴わず?
辛い評価がつきまとう「ソルト」です。


きょうは全国的に「映画の日」。
1,000円で鑑賞できます。
このチャンスを逃すまいと、観てきました。

で、感想は冒頭に書いたとおり。
ストーリーも撮影も音楽も、それもこれもボーンに叶いません。
特にストーリー。
次から次へと、先が読めてしまう悲しさ(^^ゞ
これで良く「どんでん返し」だなんだと宣伝できるもんです。
ま、1,000円で2時間分の避暑をしてきたと思えば、安いか?

思うに、アンジェリーナ・ジョリーって不思議な女優で、それなりの演
技力を持っているのに、出演する映画を選んでいないように思います。
「ボーン・コレクター」のような良い役どころで演技力を魅せてくれる
こともあれば、その一方で「トゥーム・レイダー」や「ウォンテッド」
のようなマンガ的な作品も多いし。
もうちょっと落ち着いて、出演作品を選んでも良さそうなのに。
なにか事情があるんでしょうか?


2.jpg



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

silvercopen

「インセプション」と悩んでいましたが「インセプション」
を観に行こうと思います(汗)
by silvercopen (2010-08-01 18:12) 

Nylaicanai

silvercopenさん

正しい決断だと思います(^^ゞ

by Nylaicanai (2010-08-01 19:12) 

ネエサン

彼女の唇が怖くて予告編も見れなかった.....。(>_<)
by ネエサン (2010-08-01 21:12) 

Nylaicanai

ネエサン

正しい感想だと思います(^^ゞ

by Nylaicanai (2010-08-01 22:31) 

Eh

お父さんの関係で付き合いが広くて、しがらみ故になかなかノーと言えないのでは?
by Eh (2010-08-02 01:59) 

Nylaicanai

ehさん

ん〜、どうなんでしょ?
親子関係は、あまり良くないようですが。

by Nylaicanai (2010-08-02 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0