SSブログ

都立家政 [中野楽写]


IMGP9645.jpg



IMGP9663.jpg


IMGP9619.jpg


「中野楽写」とは、中野区在住のBlogerが毎月中野区内のあるスポット
をそれぞれ独自に撮影して、お互いに内容を知らないまま、その記事を
同時に公開しようという企画です。
今回のテーマは「都立家政」。
このスポットを、それぞれのBlogerは、どんなアングルで切り取った
(撮った)でしょうか。
このページを訪れた方々には、「見慣れた風景なのにこんな見方もあっ
たんだ」という感動や、「同じ場所でも、人によってこんなにもとらえ
方が違うのか」という驚きを感じていただければと思います。
ぜひ見比べてください。
「中野楽写」、他のメンバーのBlogは以下のとおりです。

六三郎さん  六三郎のカメラ散歩

BUSHさん  ぶぅログのーと

おやかた   ぶーまーさんと優吉&うしちゃん〜No boomer no life〜

エゴ氏さん  Farmers Cafe

散々さん   Hinata-no-Hotaru

タカハシさん まいにちのこと。つれづれ。

なお、次回は7月1日に公開予定です。
ご期待あれ!


「中野楽写」では常時、新規メンバーを募集しています!
参加してやろうという奇特な方がおられましたら、ぜひコメント欄にで
もひと言お書きください。
お客さんではなく、主体となって盛り上げてくださる方なら、国籍、年
齢、性別は問いません。
よろしくです!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

エゴ氏

川沿いの道は、なんだか楽しいですよね。
結局、撮った写真はほとんど川沿いでした。
3枚目、商店街のマスコットがなぜに火星人(?)なんだろう?
by エゴ氏 (2010-06-02 23:49) 

Nylaicanai

エゴ氏さん

三面工法でガチガチに固められていますが、この川は貴重ですね。
川沿いに、妙正寺川公園まで散歩に行くと、もっと楽しいですから。
ぜひ、チャレンジを(^^ゞ

なお、火星人は「かせい」つながり?
ちばてつやですからね、これ。

by Nylaicanai (2010-06-03 06:41) 

エゴ氏

そうか!家政繋がりだったんだ!
気がつかなかった。しかも、ちばてつやとは。
by エゴ氏 (2010-06-03 22:47) 

Nylaicanai

エゴ氏さん

イラストはこのまま、名前を「家政人」にすべきでしたね。
火星人では、当たり前すぎるから(^^ゞ

by Nylaicanai (2010-06-04 06:03) 

六三郎

火星人は逆さまに描くべきですよね。
倒立家政なんちゃって…(^^ゞ
by 六三郎 (2010-06-05 17:19) 

Nylaicanai

六三郎さん

>倒立家政

上手い!
座布団2枚! (^^ゞ

by Nylaicanai (2010-06-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0