SSブログ

いってきます! [日常]


きょうは6月1日。
めでたくも、別荘に行く日です。
今度の別荘は、ちと遠くにあります。
五反田というところ。
周辺の状況がわからないというのは、大人しくしているには持ってこい
かも?

と、余裕をカマしているようですが、内心はビクビク状態。
確率的に、手術そのものはまず失敗しないと思いますが、こっちはただ
でさえ初めての手術だというのに、こんなにも大がかりになって……
ま、なるようになるでしょう。

Que sera sera !
Lo que será, será !
Ce qui sera, sera !
Quello che sarà, sarà !
O que será, será !

Whatever will be, will be !

というわけで、Blogの更新はどうなるか不明。
つぶやきはできるでしょう。
コミュニケーションはそちらで。
では、いってきます!




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

aw@bitlog

次に会うときは、「New nylaicanai」ですね。
それとも、「新造人間、nylaicanai」か!

無事の帰還を祈ってます。
by aw@bitlog (2010-06-01 10:02) 

Nylaicanai

たったひとつの大動脈弁を捨てて
生まれ変わった不死身(じゃないけど)のカラダ
Nylaicanaiがやらねば誰がやる!

しんぞう人間ですね(^^ゞ

by Nylaicanai (2010-06-01 14:19) 

sumobeya

いよいよ出発ですか。

なーに、麻酔で眠った瞬間、終わってますからご安心なされい。

目が覚めてもしばらくはベッドから降りれない日々が続くので、煙草を止めていて良かったですね。

んで、決戦は来週?


by sumobeya (2010-06-01 14:56) 

路渡カッパ

月が変わって早速でしたか。
まぁ、まな板の鯉になったつもりで・・・
誰も喰いやしませんヮ!毒ありそうだし。(^_^ゞ
せいぜいベッドからつぶやいて下さいまし♪
by 路渡カッパ (2010-06-01 17:40) 

Nylaicanai

sumobeyaさん

そう、来週です!
手術そのものは心配していないんですが、術後の生活がねぇ。
寝たきりで動けないし、その間、他人の世話になるのが病人みたいで(^^ゞ
今はあきらめの境地に入ろうと、努力しています。

by Nylaicanai (2010-06-02 05:51) 

Nylaicanai

路渡カッパさん

つぶやくだけでなく、Blogも更新できそうです。
気が向いたらだけど(^^ゞ
さて、三枚におろされるのか?
それとも、二枚か?

by Nylaicanai (2010-06-02 05:53) 

tadaatsu

いつも、コメントありがとうございます。
お大事になさってください。
by tadaatsu (2010-06-02 18:56) 

Nylaicanai

tadaatsuさん

お気遣い、ありがとうございます。
今年は夏という季節を楽しむことができずに終わりそうなので、貴Blogの写真を楽しみにしています。

by Nylaicanai (2010-06-03 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0