SSブログ

きょうの富士山48 [富士山]

16:33。
久しぶりに姿を現しました。
朝からどんよりとした空模様だったのですが、夕方には劇的な色に。
まだ太陽が左に出ています。
だんだん日が長くなってきました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aw@bitlog

おお、美しい。
見晴らしが良いと、こんなシーンに出会えてラッキーですね。
自宅で仕事をしていた時には、風景に見入る事もあったけど、
オフィスになってからは、そもそも窓を開けないです。
早く風景を見ながら仕事をしたいです。
by aw@bitlog (2008-01-14 00:47) 

Nylaicanai

この風景だけで、入居を決めたようなもんですから(^^ゞ
このBlogでは富士山しか取り上げていませんが、時々ハッとするような景色に出会うことがあります。
仕事をしていても、顔を上げると和めるんですから、良い環境。
by Nylaicanai (2008-01-14 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0