SSブログ

紅葉ツーリング2018その1 [紀行/温泉/アウトドア]


IMGP2579.jpg

奥会津に紅葉を観に行ってきました。
好天に恵まれ、見事な紅葉はもちろん、温泉も十二分に楽しめましたよ。
上の写真は、下郷・猿楽台地に広がる見事な雲海。
こんなところで見えるとは、まったく知りませんでした。

IMGP2584.jpg

IMGP2609.jpg

観音沼にて。


KJJN6539.jpg

IMG_7984.jpg

芦ノ牧温泉の「ドライブ温泉」!
長年気になっていましたが、ようやく訪れることができました。
そのイメージとは裏腹に、源泉掛け流しの素晴らしいお湯です。
貸し切り状態で堪能しました。


HNBQ5043.jpg

風呂の後の一杯?は「ばんげや食堂」にて、チャーシューメンを。
鶏ガラスープのごく普通のラーメンですが、メチャ旨!
ユニークなのはレタスが入っているところ?
「肉を食べたら野菜も食べないとね」とは、おばちゃんの弁(^^ゞ


IMG_8140.jpg


IMGP2617.jpg

古町の大イチョウ。
盛りには少し早かったようです。


IMGP2674.jpg

IMGP2680.jpg

IMGP2688.jpg

ミニ尾瀬公園にて。


IMG_8071.jpg

IMG_8075.jpg

IMG_8083.jpg

IMG_8091.jpg

定宿「星の家」さんにて。
新そば祭りの時期だったので、椀子そば状態でお代わりをいただけました。
旨々!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。