SSブログ

また来るのだ! [エンタメ/ART/イベント]


IMG_6222.jpg

初めて東京でお泊まりした姪っ子ちょこ。
今夕の飛行機に乗って、ひとり帰って行きました。
疲れ果てましたが、楽しいひととき。
また来てくれるかな?

3泊4日でしたが、いろんなことがありました。
離れて3日目になる昨晩、お母さんと電話で話していたら、突然ホー
ムシックになって涙がポロリ。
伯父さんはどうしていいやら、オロオロするばかりです。
でも、すぐさま元気を取り戻し、いつものヤンチャぶりを発揮。
ホッとする伯父さん。

でも、伯父さんも失態を起こしました。
実はこの日、軽い熱射病 or 熱中症にかかったのか、昼過ぎから急激
に気分が悪くなり、寝込んでしまうはめに。
最後の最後に、ちょこの見送りに同行できなくなってしまうなんて!
次回までに、鍛えておこう!
だから、これからも遊んでね(^_^)/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちょこのはは

ホントにお世話になりました。
来年も行きたいそうです。それも、往復、一人で飛行機に乗るそうですよ。
ちょこの話では、搭乗口で一緒にいてくれたお姉さんが機内まで案内したわけではなく、席に着くまで次々とお姉さんが代わった、と言ってました。期待通りに、夜景の町を見ることができて、ものすごく満足していました。

マンションのすぐそばの公園で遊んだ、と言っていましたが、こんなに緑豊かな公園なんですね!
うちの近所の、ラジオ体操に行く公園より、マイナスイオン出てそう。

来年も、夏休みはあけておいてくださいね(^_^;)



by ちょこのはは (2012-08-29 00:49) 

ネエサン

この写真 自然な感じでいいですね!!

オジサン ダウンでしたか。
なんか、孫を預かったジイチャンバアチャンの疲労を体験したみたい?

でも、子供の頃のオジチャンの思い出は大人になっても忘れませんよ。私、未だに父の弟たちが若かった頃にバイクに載せてもらったり、デートにくっついて行ったり、思い出がいっぱいです。 
by ネエサン (2012-08-29 09:56) 

Nylaicanai

ちょこのはは

元気に帰って、ひと安心(^_^)/
来年でもいつでも、大歓迎するって伝えておいてね!
ただし、涼しい時期が良いかな(^^ゞ

by Nylaicanai (2012-08-29 14:37) 

Nylaicanai

ネエサン

もうクタクタ。
でも、ペタペタまとわりついてくると可愛くて、なんでも許してしまう甘々の伯父さんでした(^_^)/

by Nylaicanai (2012-08-29 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0