SSブログ

散歩の途中で107 [散歩写真]

P1070428.jpg


P1070422.jpg




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

路渡カッパ

散歩道も桜が散って、風景が変わってきたのでは?
コチラはなんか肌寒い日が続いて、春の陽気を味わえて無いです。
冷え冷えとしたゴールデンウイークになりそうだな、懐が・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2011-04-26 11:41) 

Nylaicanai

路渡カッパさん

え、京都はそんな天候なんですか?
こちらは初夏に向かって一直線てな感じです。
だからこそ、懐の寒さが身に染み入ります(^^ゞ

by Nylaicanai (2011-04-26 14:21) 

ネエサン

関西はここのところスッキリしないお天気で肌寒いですよ。
おかげでバラが虫にやられていないし、病気もまだでていません。(とはいっても、消毒はかかせませんが)

そちらは初夏近し? こちらは突然雨が降ってきたりもするし...。
女性の会話は「今の時期、何着ていく」ってのが挨拶代わりです。

28日(木)に東京へ行きます。
ビッグサイトで催される日本ホビーショー(27~29の3日間開催)の会場へちょっと行くだけなので日帰りで滞在時間は3時間くらい。
by ネエサン (2011-04-26 17:13) 

Nylaicanai

ネエサン

そんな天候なんですか。
きょうも東京はとても気持ちの良い天気でしたよ。
おかげで、万歩計のカウントがよく伸びます(^^ゞ

東京出張、次回はぜひ泊まりで!

by Nylaicanai (2011-04-26 18:43) 

ネエサン

今回は日本メタルエンボッシング協会のブースに私の作品も展示されているのです。
木彫とメタルのコラボ作品で出品しました。
こういう機会がないと いろいろな人の作品にお目にかかれなくて。

お天気だけが問題だなぁ.....。
マジで 何着ていこう? です。
by ネエサン (2011-04-26 21:45) 

Nylaicanai

ネエサン

これですね。
http://www.metalembossingart.com/news/856.html

ホントに多芸なヒトだ(^^ゞ
ちなみに当日の気温は25度との予報です。
脱ぎ着しやすいカーディガンなどがいいのでは?

by Nylaicanai (2011-04-27 07:05) 

ネエサン

はい、それです。
多芸ではなくて、木彫の作品をインテリアに合うようにと工夫しようとした結果、メタルを付けたら締まるよねってなわけで、ジャンルが広がっただけ。
それに、出品すれば会場へ足を運ぶ口実になるでしょ。

ニットEXPOという企画もあるので そっちのほうが楽しみです。

服装は脱ぎ着しやすいものですね。ありがとう。
by ネエサン (2011-04-27 15:46) 

Nylaicanai

ネエサン

>ジャンルが広がっただけ

えと、それが多芸なんです(^^ゞ

by Nylaicanai (2011-04-27 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0