SSブログ

駆け回る感嘆符! [美味/酒/料理]


仕事をさっさと片付けて、先方にメール。
あとは返事が返ってくるのを待つだけ!
家でじっとしていてもいいけど、iPhoneがあるから、散歩に出かけても
おーけー!
便利な世の中になったものです(^^ゞ
そこで、先日貴重な情報を教えてもらったから、東村山まで足を伸ばし
ました。

P1040404.jpg

待っている間、おでんで小腹を満たします。
そう、きょうのらんちは「野口製麺所」で!



P1040406.jpg

目的はこれ。
ひな卵こと、初産み卵の釜玉!
もう美味いのなんの!!
呼吸するのも忘れて、ズビズビいただきます!!!
感嘆符が、いくつあっても足りないほど感動!!!!
あぁ幸せ……

というわけで、きょうもくわっちーさびたん!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

路渡カッパ

!!!!・・・そこまで並べられると、食べたくなるな〜!
その勢いだと、これ食べるためだけでも東京へ来いって言われそうな気が(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2010-03-01 23:13) 

Nylaicanai

路渡カッパさん

美味しいですよ、とっても!
でも、カッパさんだったら香川へ向かった方がいいのでは? (^^ゞ

by Nylaicanai (2010-03-02 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0