SSブログ

沼袋 [中野楽写]


IMGP6042.jpg


IMGP6086.jpg


IMGP6109.jpg

7回目の中野楽写のテーマは、「沼袋」。
撮影したのは11月中旬。
今見たらすっかり季節外れ? な緑が。
普段の散歩コースなので、いつもと違いげーじゅつ的な写真を撮ろうと
考えたのですが、そんな腕があるわけなく、結局いつものような写真に。
しかし、日々刻々と変化するのが自然ですから、これでも初めて見る新
しい風景ということで(^^ゞ

さて、今回から新メンバーが加わりました。
Blog「Farmers Cafe」のオーナー、エゴ氏さんです。
拍手! (^^ゞ

ということで、他にも参加してやろうという奇特な方がおられましたら、
ぜひコメント欄にでもひと言をお書きください。
お客さんではなく、主体となって盛り上げてくださる方なら資格は問い
ません。
よろしくです!
なお、次回のテーマは「鷺宮」で、1月1日に公開予定です。
ご期待あれ!

「中野楽写」、他のメンバーのBlogは以下のとおりです。

六三郎さん  六三郎のカメラ散歩

BUSHさん  ぶぅログのーと

おやかた   ぶーまーさんと優吉&うしちゃん〜No boomer no life〜

散々さん   Hinata-no-Hotaru




nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

エゴ氏

お疲れ様です!
沼袋、廻ったのは北側だけだったんですが、見所満載でした。
それと、たったひと駅でこんなに雰囲気が違うものかと思いました。
面白いですね〜。この企画がなかったら、おそらく降りていない駅ですから。
今後ともよろしくお願いします。
by エゴ氏 (2009-12-01 01:01) 

Nylaicanai

エゴ氏さん

近くに住んでいながら、もったいない(^^ゞ
この辺、けっこう楽しいところが多いですよ。
これを機会に、お気に入りのスポットを見つけてくださいな!

by Nylaicanai (2009-12-01 08:08) 

aw@bitlog

この企画は、本当にいいねぇ。
見る方も撮る方もモチベーションが上がるでしょうし。
by aw@bitlog (2009-12-01 13:26) 

路渡カッパ

今回もまた見事に視点が違うようで。
行ったこと無い者にとっては、沼袋ってどういうところなのか・・・
解らなくなってしまいました。(^_^ゞ
皆さん、充分げーじゅつされてます♪
by 路渡カッパ (2009-12-01 14:44) 

Nylaicanai

ニイサン

撮る方は楽しんでいると思うんですが、見る方も楽しんでもらってますかね?
だったら、嬉しいけど(^^ゞ

by Nylaicanai (2009-12-01 16:17) 

Nylaicanai

路渡カッパさん

個人的には10人ぐらいの参加者がいれば、もっと街の雰囲気を伝えられていいんじゃないかと思うんですが……
今はこれで楽しんでくださいね(^^ゞ

by Nylaicanai (2009-12-01 16:19) 

おやかた

新人さんが入ると新鮮ですね!

次回の鷺宮、あまり行った事が無いさぁ・・・.

by おやかた (2009-12-01 17:48) 

六三郎

沼袋っていうとやっぱり線路の北側になってしまいますね。
明治寺も久成寺も同じ木なのに2週間違うとこうも色が違うものですね。
by 六三郎 (2009-12-01 20:00) 

Nylaicanai

おやかた

毎月、新人を勧誘しましょうよ。
次回は主任? (^^ゞ

by Nylaicanai (2009-12-01 20:53) 

Nylaicanai

六三郎さん

そう、2週間でエライ違いでしょ?
この写真を撮ったときには、まだ青々していました。
でも、これだから面白いですよね(^^ゞ

by Nylaicanai (2009-12-01 20:55) 

BUSH

いつも光と影の使い方のうまさに感心しています。こんなにうまくコントラストの出た写真は私には撮れないや。

by BUSH (2009-12-04 11:51) 

Nylaicanai

BUSHさん

うまいだなんて、とんでもない!
偉大なカメラさまのいうとおりに撮っているだけです(^^ゞ

by Nylaicanai (2009-12-04 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0