SSブログ

行動食グルメ [山歩き]


今回、帝釈山ハイキングに持参した行動食はこれ!
果たして、会津駒ヶ岳に持参した「スープ入り焼きそばパン」のインパ
クトを上回ることができるか?

P1030439.jpg

ハンバーグをのっけた総菜パン?
それとも、つくねパン?
その正体は……


P1030438.jpg

男の夢、カツカレーパンです!
東京・日本橋の「たいめいけん」の三代目が監修しているそうです。
垂涎のパンですね(^^ゞ

ちなみに、それなりに美味しく食べました。
なぜか、カツの味はしなかったけど。
それに山頂ではなく、宿に入ってビールの肴としてだけど(^^ゞ
カツはともかく、もっとカレーをのっけて欲しいなぁ。
以上!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

路渡カッパ

総菜パン、まるでランチメニューみたいになってきましたね。
ロコモコパンやトルコライスパンも出てきそうですね♪
by 路渡カッパ (2009-10-12 11:23) 

Nylaicanai

路渡カッパさん

あ、それいいですね!
トルコライスパン!
食べてみたいです(^^ゞ

by Nylaicanai (2009-10-12 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0