SSブログ

理想の行動食? [山歩き]


P1020856.jpg

スープ入り焼きそば」の仲間、「スープ入り焼きそばパン」をゲット!
そのまま食べては勿体ないので、会津駒の頂上まで持参することに。
果たして、その実力は?
ワクワク、ウキウキ! (^^ゞ


P1020858.jpg

上の写真を見ただけで、わかるでしょうか?
実はこれ、普通の焼きそばパンと違い、生地の中に「スープ入り焼きそ
ば」が練り込んであるんです。
もちろん「こばや食堂」のそれ。
スープを入れて練った生地。
その中に投入されたキャベツや麺etc……

う〜ん、確かに意表を突かれました。
敵? はこう来たか。
モチモチ、フワフワで、パンとしては十分に美味しいんです。
これなら登山途中でも、美味しく食べられます。

……が、やはりインパクトの弱さは否定できないですね(^^ゞ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

路渡カッパ

また、また、また、そんなややこしいもんを・・・
えっ!インパクトは、やっぱりパンを割ったら
じゅるってスープ焼きそばが出てこないとね(笑)
by 路渡カッパ (2009-08-16 23:35) 

Nylaicanai

路渡カッパさん

そうそう!
パンをふたつに割ったら、小籠包のようにスープがこぼれ出てこないとね(^^ゞ

by Nylaicanai (2009-08-17 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0