SSブログ

きょうの空158 [空模様]


IMG_0242.jpg

時は16:49。
ところは虎ノ門。
空が少ない……

ちなみに、明日は大阪泊まり。
もちろん仕事です。
わりと自由時間があるんですが、この暑さの中、どこかへ遊びに行こう
という元気がありません。
ちょっとバテ気味(>_<)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

aw@bitlog

この時期の大阪はつらいっすね。
蒸し方がハンパ無いっすから。
こってこてのホルモンでも食べて、
せぇつけんんと。
by aw@bitlog (2009-07-30 09:00) 

ネエサン

昨夜物凄い雨が降っておりましたが、今日は午後から晴れるそうです。
中途半端じゃない暑さですよ~~。
私、できるだけ外に出ないようにしてるもんね。
お気をつけて。
扇子とタオルハンカチは必須です。
by ネエサン (2009-07-30 09:18) 

Nylaicanai

ニイサン

ホルモン、いいですね。
でも、この時期、まむしもいいかな?

by Nylaicanai (2009-07-30 09:46) 

Nylaicanai

ネエサン

実は大阪入りする前に、京都で遊ぼうかとも考えたんですが、当然のごとく暑いだろうと考え、止めることにしました。
根性なしです(^^ゞ

扇子、りょーかいです!

by Nylaicanai (2009-07-30 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0