SSブログ

きょうの富士山38 [富士山]

17:20。
今年の富士山も、あと1日で見納め(^^ゞ
元旦は見えるかな?

相変わらず、年末の感じがしません。
こうなったら、今年は年末年始なしでいこっと!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ネエサン

美しい茜色ですね。

こちらも午後から雨があがりました。

「掃除どうする?」って聞いたら「年末だからってすることないやろ。いつもどおりでええんとちゃう?」って返事なので、いつもどおりの日曜日。

毎日、日が昇るんですものね。いっしょやんか と開き直っております。
by ネエサン (2007-12-30 18:34) 

Nylaicanai

午前中は良い天気だったのですが、正午過ぎににわかに曇りだし、一時あられが降りましたよ、東京は。その後はまた晴れたんですけどね。

>毎日、日が昇るんですものね

ネエサン、名言ですね(^^ゞ
by Nylaicanai (2007-12-31 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0