SSブログ

いつもの店で [美味/酒/料理]

最近は外で飲む時間がなく、飲み代が浮いて助かっています(^^ゞ
そうした状況で、週一のペースで足を運んでいるのがここ。
中野の「石松」です。

生レバーは旨いし、串焼きも大満足の旨さ。
おまけに安い!
生レバーと串焼き5本、ホッピーで1,100円!
きょうも気分良く、帰宅できるのでした(^^ゞ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

安っ!
次回参加キボー!
by (2007-07-14 11:07) 

Nylaicanai

驚くほどの味と値段ですよ。
ツーリングの打ち合わせなんかも絡めて、行きませう!
来週でも良いですよ(^^ゞ
by Nylaicanai (2007-07-14 18:45) 

ネエサン

きれいなレバー。 そのうえリーズナブルですね。

これなら食べたい!!
by ネエサン (2007-07-15 11:03) 

Nylaicanai

ネエサン

このレバー、甘いんです。
トロッととろけるような感じで、サカナの刺身のよう。
東京に来られたら、ご案内しますよ!
by Nylaicanai (2007-07-15 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0