SSブログ

本日の流れ… [紀行/温泉/アウトドア]


YCVL0584.jpg

開店時間に合わせて安城の北京飯の店に行ったら、めっちゃ行列できてたので、急遽、豊明の「十四明」へ初めてうかがい、細切りうどん「さらしな」をいただいたんですが、その名のとおり蕎麦のようなのど越しだけど、硬いコシもあって、とってもユニークな食感に満足したところ(^^ゞ


IMG_4994.jpg

次に「トヨタ博物館」から「くるまや」へと向かい、しのだをうどんでいただくと、この日はめっちゃ暑かったから美味しいけどドバッと汗が吹き出して[あせあせ(飛び散る汗)] バテ気味になったので、さっさと東海にあるホテルにチェックインしたところ( ´ ▽ ` )ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。