SSブログ

初メスティン! [紀行/温泉/アウトドア]


山用のストーブと、クッカーの一部が忽然と行方不明に。
仕方がないので新しいストーブを購入したら、クッカーもおニューが
欲しくなってきました。
で、やっちゃいました!

1.jpg

メスティンです!
初めてのわりには、実に旨々のご飯が炊けましたよ。
わたしって、才能があるのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

2.jpg

食べ方はこれ。
例のマンガに登場した「ぽんかす丼」!
メッチャ美味いがな!


3.jpg

メスティンはこんなこともできます。
網を敷けば、蒸し器に早変わり。
スーパーで買ってきた豚まんを、ホッカホカにできますよ。

こりゃ、便利だわ!
新しいストーブについては、そのうちに…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。