SSブログ

再訪! [美味/酒/料理]


IMG_0775.jpg

氷川台の「ミュール」を再訪しました。
果たして味の外交官のでなーはいかがなものか?

IMG_0783.jpg


IMG_0784.jpg


IMG_0790.jpg


IMG_0797.jpg

メニューはすべてアラカルトです。
メインを2種類オーダーしました。
2つ上の赤いのが、チキンのワタリガニのトマトソース(マリーランド
ソースだって)添え。
けっこう濃厚なカニの風味がありました。
トマトの酸味がまとまりをつくっていますね。
これをオムライスにかけても美味しいかも?

そして、ひとつ上がステーキのミュール特製エスパニョールソース添え。
こちらはオムライスにかかっているソースと同じで、デミグラソースほ
ど濃くはなく、素材を活かす味わい。

ボリュームという点ではいまいちかも?
でも、そういうお店ではないし、ソースにしろ素材にしろ、ひと工夫さ
れた味わいが感じられるので、そっちで評価したいですね。

でもオムライスの衝撃が強いから、ランチタイム中心に訪れるかも?
だって、氷川台は遠いですから(^^ゞ
ごちそうさまでした!

IMG_0799.jpg


IMG_0801.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0