SSブログ

AirMac Time Capsuleをリニューアル [ハード/ソフト]


IMG_8359.jpg

起床したら、Wi-Fiネットワークが不通になっています。
どうやら、AirMac Time Capsuleが昇天されたようです。
とりあえずルーターと有線接続にして急場をしのぎ、ランチも食べずに
ビックカメラへはせ参じましたよ。
もはやWi-Fiはライフラインですからね(^^ゞ

で、今は最新のタワー型のAirMac Time Capsuleを通じて、これを書
いております。
他社の製品よりも高価ですが、あっという間に設定が完了する気楽さ
には変えられません。

ところで、前の型は2009年に購入したもの。
7年も経ったのですから、天寿を全うされたと考えることにします(^^ゞ
だから、今の心境はこの写真のように晴れ晴れですよ〜
財布以外は…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0