SSブログ

浦和球場 [エンタメ/ART/イベント]


IMG_0671.jpg


IMG_0674.jpg

千葉ロッテマリーンズの浦和球場。
仕事でお邪魔しました。

この球場の最寄り駅は武蔵浦和になるんですが、間違えて浦和駅に降
り立ったのは内緒の話。
ちなみに浦和と付く駅はこれ以外に、東浦和、西浦和、南浦和に北浦
和があり、さらに中浦和、浦和美園と全部で8駅あるそうです(^^ゞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちょこのはは

ボールに書かれている「T」は、何の符号なんでしょうか?
高校時代、野球部のマネージャーをしていまして。
当時、たまに、県の高野連を通じてだったようですが、「Buffaloes」の印が入ったボールを、箱でいただきました。
練習用で使われていた球のお下がりですが、まだまだ充分使えるくらいにホントにきれいで、
選手の方が握られたボールかも・・・と思うともったいなくて、
大事に使わせていただいたのを思い出しました。
グラウンドや硬球、テンション上がりました!




by ちょこのはは (2015-11-27 01:05) 

Nylaicanai

トレーニングの「T」だったり(^^ゞ

二軍の練習とはいえ、久しぶりに訪れた球場はワクワクしましたよ。
体を動かそうという気になってきました!
…思うだけかもしれないけど(^^ゞ


by Nylaicanai (2015-11-27 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0