SSブログ

ND Roadster [クルマ/乗り物]


1.jpg


2.jpg


4.jpg

ついに披露されました。
第一印象は、アルファとBMW、そしてジャガーの影響を受けたような感じ。
顔つきには、NBの面影を感じます。

ちなみに、ドアの上部には肘を掛けられるとか。
安全性が問われる今の時代、そんなに低く設計できたのは素晴らしいこ
とです。
ただ、デザイン的には以前乗っていた最初期型のNCの方が好きですな。

今の時代にオープンカーを発売し続けるマツダは、とても良い会社だと
思います。
実際の販売は2015年。
さて、我が家としてはどうなることやら?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

路渡カッパ

中身が分かりませんが、スタイリングはなかなかいい感じだと思います。
NCがNAに回顧したとすれば、これはNBっぽいかもね。
私はこの方が好きかもです。ま、NCを乗り続けますが・・・(^.^;)
by 路渡カッパ (2014-09-05 22:12) 

Nylaicanai

路渡カッパさん

NBですよね、この目は。
とりあえず、S660を待ってみますかね(^^ゞ

by Nylaicanai (2014-09-06 07:45) 

aw@bitlog

目つき以外、スタイリングはなかなかいいんじゃないですか。
試乗レポートが楽しみになりますね。
by aw@bitlog (2014-09-07 08:44) 

Nylaicanai

ニイサン

もうクルンクルン走りそうな予感。
が、発表から時間が経つほど、デザイン的には満足できなくなってきました。

過去との決別ですなぁ、これは。
正しい方向だと思います。
でも個人的には…

by Nylaicanai (2014-09-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0