SSブログ

本命の登場! [ハード/ソフト]


IMG_8302.jpg

先の第一弾に続き、ついに本命がやってきました。
新型MacBook Pro 15inch。
Retinaディスプレイの美しいこと。

ついでといっては何ですが、このモデルは内蔵DVDドライブがないの
で、外付けのBlu-rayドライブを購入しました。
Blu-rayとRetinaの組み合わせで見る画面は素晴らしいのひと言!
あくまでも仕事の道具ですからね(^^;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

路渡カッパ

イヤやナァ、悪魔の囁きに聞こえる・・・
私は今月発売予定の iPad mini を気にしているんだけど。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-11-12 00:59) 

Nylaicanai

路渡カッパさん

仕事の道具なのに、4年ぶりの更新です。
だから前の機種では、完全に元を取ることができました(^^;;

でも未だにiPadとMacBook Air、そしてMacBook Proとの棲み分けには悩みますね。

by Nylaicanai (2013-11-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0