SSブログ

映画「パシフィック・リム」 [エンタメ/ART/イベント]


PacificRim3.jpg

ようやく観てきました。
あの「パシフィック・リム」IMAX 3Dの字幕バージョン!
前評判どおり、実写版「鉄人28号」プラス「エヴァンゲリオン」っ
て感じ。
145分の長丁場でしたが、飽きることなく観られましたよん。

とにかくストーリーがどうとか、現実味がどうとか、理屈で観る映画
ではありません。
現実から逃避して、何にも考えずに2時間過ごせるってことが大切。
そういう映画って、やっぱり必要なんですよ(^^ゞ

この手の映画をいつまでも面白いと思えるように、心を鍛錬しとこっ
と(´д`)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

aw@bitlog

ビジュアルが面白そうなので、レンタルして見てみたいですね。
やっぱ3Dで。
内容なんか無くても、ディテールに拘りさえあれば十分です。
by aw@bitlog (2013-08-29 20:39) 

Nylaicanai

ニイサン

パイロットが乗り込んで、発進するまでのプロセスなんか、ワクワクもんですよ(^^ゞ
でも、夜間や海底など暗いシーンばかりなのがねぇ……

by Nylaicanai (2013-08-30 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0