SSブログ

早くも四号機推参 [ハード/ソフト]


IMG_5628.jpg

南アフリカへ出かける直前、やっちゃいました。
2月に手に入れたばかりの弎号機を、ポケットに入れたまま洗濯してし
まったんです。
で、本日、代わりの新人が推参。
生活の一部になったのか、歩数がわからないと、ちと寂しいから(^^ゞ
これからは、洗濯前はポケットに気をつけなくては。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ネエサン

うちはバアチャマンに私の歩数計をあげました。
毎日驚く歩数が表示されています。
1万歩なんて軽く超えて......。健康のためには6銭歩くらいにしておいたほうが良いんだけどね。

同じく生活の一部になっています。
洗濯前のチェック 忘れずに>私 ^_^; そのうちやっちゃいそう。
by ネエサン (2012-05-23 17:25) 

Nylaicanai

ネエサン

やはり年期が違うのか(^^ゞ
現在の生活では、1万歩はけっこうハードル高いです。
朝起きて歩くのが良いんでしょうけど、それもなかなか……

by Nylaicanai (2012-05-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0