SSブログ

かなり気になる、クルマ5 [クルマ/乗り物]


CX5.jpg

CX-5(欧州仕様車)。
フロント辺りはなんとなくデミオにも似ていたり。
でもって、後ろのドア以降はアクセラっぽい感じ?
もっとアクティブなイメージかと思っていたけど……



CX5b.jpg

フランクフルトモーターショーでお披露目だそうです。
発売開始は今秋? それとも年末?
250〜300万円くらいの料金設定か?
5ナンバーかそれに近いサイズだろうし、マニュアルもあるだろうし。
実物がカッコ良ければ、ひょっとするとひょっとしちゃう? (^^ゞ




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

路渡カッパ

マツダのSUVの末弟、ついに出てきちゃいましたね。
どこまで市場があるかはわかりませんが本来、SUVなどはマツダのお家芸でもあるはず。
これは低燃費がウリなんでしょうが、コテコテにSUVじゃないスタイリングが良いかもです。
ロードスターとコレでファミリーカーの全てがカバーできそうですね。
by 路渡カッパ (2011-08-02 21:31) 

aw@bitlog

ロードスターSUVってでないのかな。
by aw@bitlog (2011-08-02 22:02) 

Nylaicanai

路渡カッパさん

SUVの「S」にもっと力を入れて欲しかったような気も?
詳細を楽しみにしたいと思います。


by Nylaicanai (2011-08-03 17:59) 

Nylaicanai

ニイサン

マジな話、発売されれば買ってました。
これ。
http://www.isuzu.co.jp/museum/conhis/vxo2.html

by Nylaicanai (2011-08-03 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0