SSブログ

祝、4周年 [美味/酒/料理]


IMG_0704.jpg

IMG_0707.jpg


IMG_0708.jpg


IMG_0711.jpg


IMG_0724.jpg


IMG_0731.jpg


IMG_0735.jpg


IMG_0738.jpg

姫筍の素焼き、合鴨の合鴨おろしポン酢、そして記念となるうどんは
「ざる」と「ひやひや」で。
蔵之介、本日4周年を迎えました。
見事にツボにはまった味わい、そしてその味を日々安定して提供して
くれる貴重なお店です。
引き続き明日も、それ以降もよろしく!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ネエサン

姫筍の焼いたの 美味しいでしょうね!!
今年は タケノコもサヤエンドウもお嫁に来なかった....。
実家に寄ったのに、母が渡すのを忘れて....他所へあげたそうだ。
この写真をみて 春の料理が一つ足らなかったことを思い出しました。
by ネエサン (2011-06-03 14:14) 

Nylaicanai

ネエサン

涎がジュルジュルです(^^ゞ
こういうことをしているから、体重が減らないんだと(ちょっと)自覚。

by Nylaicanai (2011-06-03 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0