SSブログ

中野の青 [中野楽写]


IMGP1799.jpg



IMGP0426d.jpg

抽象的な概念を撮るのは、とても難しいと実感。
なので、今回はキワモノ的な写真となりました(^^ゞ

「中野楽写」とは、中野区在住のBlogerが毎月中野区内のあるスポット
をそれぞれ独自に撮影して、お互いに内容を知らないまま、その記事を
同時に公開しようという企画です。
今回のテーマは「中野の青」。
抽象的なテーマだからこそ、それぞれのBlogerの個性が引き立つ内容に
は、なったと思います。
各人はどういう風にアングルを切り取った(撮った)でしょうか。

このページを訪れた方々には、「見慣れた風景なのにこんな見方もあっ
たんだ」という感動や、「同じ場所でも、人によってこんなにもとらえ
方が違うのか」という驚きを感じていただければと思います。
ぜひ見比べてください。
「中野楽写」、他のメンバーのBlogは以下のとおりです。

BUSHさん  ぶぅログのーと

おやかた   ぶーまーさんと優吉&うしちゃん〜No boomer no life〜

エゴ氏さん  Farmers Cafe

散々さん   Hinata-no-Hotaru

タカハシさん まいにちのこと。つれづれ。

arzさん    に・ぴ・こ・り・と


なお、次回のテーマは「本町」で、6月1日に公開予定です。
乞うご期待!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

エゴ氏

今回のお題は、私も途方に暮れました。
途方に暮れるのは久しぶりでした(^-^;
by エゴ氏 (2011-05-01 19:10) 

silvercopen

「中野楽写」面白いですね。
先日、近くの花畑に行って3人で撮影会をおこないましたが
撮影された写真を観るとそれぞれに個性がでていて面白かったです。
by silvercopen (2011-05-01 23:42) 

Nylaicanai

エゴ氏さん

わたしは毎日、途方に暮れています。
らんちの選択を失敗したとか、昼寝をし過ぎてしまったとか(^^ゞ

by Nylaicanai (2011-05-02 10:36) 

Nylaicanai

silvercopenさん

そうそう、その個性が写し込まれた写真が面白いんですよね。
粘り強さや飽き性とか、そういうのも現れるから楽しいです(^^ゞ

by Nylaicanai (2011-05-02 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0