SSブログ

大和町 [中野楽写]


IMGP0467.jpg



IMGP0460.jpg


IMGP0479.jpg

「中野楽写」とは、中野区在住のBlogerが毎月中野区内のあるスポット
をそれぞれ独自に撮影して、お互いに内容を知らないまま、その記事を
同時に公開しようという企画です。
今回のテーマは「大和町」。
このスポットを、それぞれのBlogerは、どんなアングルで切り取った
(撮った)でしょうか。

このページを訪れた方々には、「見慣れた風景なのにこんな見方もあっ
たんだ」という感動や、「同じ場所でも、人によってこんなにもとらえ
方が違うのか」という驚きを感じていただければと思います。
ぜひ見比べてください。
「中野楽写」、他のメンバーのBlogは以下のとおりです。

BUSHさん  ぶぅログのーと

おやかた   ぶーまーさんと優吉&うしちゃん〜No boomer no life〜

エゴ氏さん  Farmers Cafe

散々さん   Hinata-no-Hotaru

タカハシさん まいにちのこと。つれづれ。

arzさん    に・ぴ・こ・り・と


なお、次回のテーマは「中野の春」で、4月1日に公開予定です。
新しい切り口に乞うご期待!



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

路渡カッパ

niceです!3枚それぞれ色合い、トーンが違っていて面白いですね。
昨日は雪が舞いましたか、確かこの前20度を越したのでは・・・
by 路渡カッパ (2011-03-01 00:26) 

Nylaicanai

路渡カッパさん

ありがとうございます。
住宅地なので、何を撮ろうか散々悩みました(^^ゞ

by Nylaicanai (2011-03-01 07:54) 

エゴ氏

白いベンチだけが、その場で浮いているようで素敵です。
by エゴ氏 (2011-03-01 08:27) 

Nylaicanai

エゴ氏さん

ちょっと遊んでみました(^^ゞ
エゴ氏さんも、そろそろどうですか?
一眼レフなど。
けっこう遊べますよ。

by Nylaicanai (2011-03-01 10:10) 

エゴ氏

まずは、今使っているデジカメの取説を読んでみるのが先かと…。
AUTOから1mmもダイアル変更してませんし。
by エゴ氏 (2011-03-02 00:15) 

散々

2枚目の雰囲気が何か不思議な感じ。色合いが、、、緑のサングラスをかけて見てるような。
by 散々 (2011-03-02 01:42) 

Nylaicanai

エゴ氏さん

今から覚えるんだったら、最新鋭のカメラを買って、それを覚えるってのはどう? (^^ゞ

by Nylaicanai (2011-03-02 09:54) 

Nylaicanai

散々さん

これが40年前のTakumarの味!
……といいたいところだけど、デジタルはなんでもありですからね(^^ゞ

by Nylaicanai (2011-03-02 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0