SSブログ

川越散歩 [散歩写真]


IMGP0211.jpg

小江戸と呼ばれる川越。
食後の運動を兼ねて、ぷらぷらしてきました。


IMGP0197.jpg


IMGP0231.jpg

ここを訪れるのは十数年ぶり。
それが結構面白い。
再度の訪問は必須ですな。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

路渡カッパ

ずっとK-5の画像ですか?
画質が一段と良いですね・・・
D7000の試し撮り画像がボチボチ見られるようになりましたが
どうも甘い、眠いものが多いんですよね。ちょっとガッカリしてます。
by 路渡カッパ (2010-10-31 23:46) 

Nylaicanai

路渡カッパさん

「空」に「富士山」、桜に薔薇とこの川越、そして今月の「楽写」がK-5で撮ったものです。
カメラ様のおっしゃる適正露出で、きちんと写るようになりました。
だから、補正の値で苦労します(^^ゞ

それはそうと、D7000とは新型ですか?
ニッコールを使っても、眠い印象なんでしょうか?

by Nylaicanai (2010-11-01 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0