SSブログ

Lighting [日常]


IMGP1930.jpg

スカイツリーの点灯試験が行われると聞き、日没後に数回、そちらの空
を見回したのですが……
たまたま点灯と点灯の間だったのか、その貴重な姿を見ることができま
せんでした。
なので、新宿の夜景で我慢(^^ゞ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ちょこのはは

モノクロの夜景、いい感じですね。
兄様の家から、スカイツリーが見えるんですか?

夜のNHKのニュースで、空中から撮影したスカイツリーの高さと
チリ落盤事故の救出用トンネルの深さを比較した映像がありました。
この救出の映像はちょこに見せておこう、と思って、滅多につけない
テレビをつけたのですが、なぜ閉じ込められていたのかを説明するのにひと苦労。
あーだこーだと説明してももうひとつ解ってくれなかったのに、
そびえ立つスカイツリーの映像と、トンネルの絵を見たら、
なんとなく、すごい深いところにいたんだと解ったようです。
チビッコに解るように説明するのはすごく難しい。
そこで適当に説明すると,何となくそれはおかしい、と気づいてるんですよね。
そのうち、「週刊こどもニュース」のお世話にならないと。
by ちょこのはは (2010-10-14 00:29) 

Nylaicanai

ちょこのはは

すごい、成長の跡が見受けられる。
ということは、この週末もいい加減な受け答えはできないということか(^^ゞ

>様の家から、スカイツリーが見えるんですか?

ほれほれ。
http://nylaicanai.blog.so-net.ne.jp/2010-10-07-1

by Nylaicanai (2010-10-14 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0