SSブログ

うどんな時間 [美味/酒/料理]


P1050064.jpg

今宵はのぐうどんさんと、「蔵之介」で杯を傾けました。
もちろん悦凱陣で!


P1050076.jpg
P1050081.jpg

あれやこれや頼んで、最後の〆は「きつねうどん」!
やっぱり美味い!
あれやこれや、いろんな話を伺うこともできたし。
また、行きましょうね。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

のぐうどん

昨夜は飲みましたね~。 あの感じで抑えていたなら、次回は・・・・・(苦笑)
 しかし、店主の話は実におもしろかったですね。 人の体験談は良い肴になります。
 次回はホッピーとモツニでお願いします。
by のぐうどん (2010-08-25 20:33) 

Nylaicanai

のぐうどんさん

昨晩はお付き合いいただき、ありがとうございました。
わたしにとっては、お二人の話が新鮮で、とても興味深かったですよ。
ということで、次回、モツ煮でよろしいのですか?
それだったら、オススメのお店は知ってますので(^^ゞ

by Nylaicanai (2010-08-25 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0