SSブログ

新井薬師周辺 [中野楽写]


IMGP5066.jpg



IMGP5078.jpg


IMGP5086.jpg

ふたつの祈りの場を結ぶ公園。
しかし、今もっとも人が訪れているのは、この公園かもしれない。

ということで、月イチの「中野楽写」です。
一番上は北野神社、続いて新井薬師公園、そして新井薬師です。
新井薬師は、もう少し粘って別カットを狙いたかったのが本音。
でも、邪魔くさくなりました(^^ゞ
次回はきちんと向き合います!


3回目の「中野楽写」。
中野区在住のBlogerが、毎月中野区内のあるスポットをそれぞれ独自
に撮影して、お互いに内容を知らないまま、その記事を同時に公開し
ようという企画です。
今回のテーマは「新井薬師周辺」です。
このスポットを、それぞれのBlogerは、どんなアングルで切り取った
(撮った)でしょうか。
このページを訪れた方々には、「見慣れた風景なのに、こんな見方も
あったんだ」という感動や、「同じ場所でも、人によってこんなにも
とらえ方が違うのか」という驚きを感じていただければと思います。
ぜひ見比べてください。

次回のスポットは「中野駅北口」で、9月1日に公開予定です。


中野楽写にエントリーされている方々のBlogです。

六三郎さん  六三郎のカメラ散歩

BUSHさん  ぶぅログのーと

おやかた   ぶーまーさんと優吉&うしちゃん〜No boomer no life〜

散々さん   Hinata-no-Hotaru



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

路渡カッパ

モノクロの狛犬さん、拝んでる方が良い味出してますね♪
いつものように皆さん凄いです。撮影技術も感心しますが
視点がそれぞれ違って面白いです。
・・・優吉くんが登場しましたね♪
by 路渡カッパ (2009-08-01 12:23) 

Nylaicanai

路渡カッパさん

参拝する人が現れるのを、ずっと待ってました。
仕事でもないのに、よくも頑張ったもんです(^^ゞ

優吉、目がウルウル状態なんですよ。
訳ありで(^^ゞ

by Nylaicanai (2009-08-02 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0