SSブログ

きょうの富士山37 [富士山]

16:27。
山頂と並ぶくらいの高さに、日が傾いていました。
もう少し左にずれると、夕日も同居できたんですが。

きょうは久しぶりに良い天気でしたね。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ネエサン

本当に今日はいい天気でした。
暖かくて。ちょっと歩くと汗かいちゃいましたよ。
by ネエサン (2007-12-27 23:08) 

Nylaicanai

絶好の散歩日和でした。
でも、きょうの東京は夕方から雨になるそう。
すでに曇っていて、なんだか寒そうだし。
うちでじっとしています(^^ゞ
by Nylaicanai (2007-12-28 09:30) 

ネエサン

こちらは朝から雨です。
気温はそんなに低くないのですが、天井が高いこの部屋は足元に冷たい空気が溜まっている感じです。
私も今日はじっとしていることに。

先ほどタカムラワインハウスというところに注文していたワインが18本届きました。
ラベルもキレイな期待の6本は私の仕事部屋のワインセラーへ。
お任せ12本セット階段下の物入れかな。

ボルタレンやハルシオンと少し距離を置けるようになったので ワイン生活復活です。(^O^)/
by ネエサン (2007-12-28 11:04) 

Nylaicanai

そうだ、ワインを買いに行かなくては!
ネエサン、ありがとう(^^ゞ
by Nylaicanai (2007-12-28 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0