SSブログ

初心に戻って南会津紀行! [紀行/温泉/アウトドア]


IMG_3477.jpg

今年初の南会津紀行は、N大兄も一緒です!
なので、初心に戻って有名処を攻めますよ!

まずは「うえんで」で朝ラー。
最近発売になった山塩ラーメンを手打ち麺でいただきます。
北塩原村の山塩を使った澄んだスープ、フェトチーネのような麺、旨い
以外の言葉がありませんぜ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_3500.jpg

藁葺き屋根で知られる湯野上温泉駅。


IMG_2490.jpg

早朝だったためか、大内宿もそんなに混んでいませんでした。


IMG_3510.jpg

今度のクルマは鱒沢渓谷にも足を踏み入れることができます!


BKUB8785.jpg

らんちは「曲家」で、十割そばです!


IMG_3541.jpg

屏風岩にも立ち寄りました。


IMG_3559.jpg

本日オープンしたミニ尾瀬公園も訪れます。
一生分の水芭蕉を観ることができましたよ(^^ゞ


IMG_3571.jpg

雪を被った燧岳と、檜枝岐の桜。


DGAW7821.jpg
IMG_3580.jpg

国権の「てふ」と花泉の「ロ万」を飲み比べ!


ということで、夜が更けていきます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。