SSブログ

(相変わらずの)食欲の秋 [美味/酒/料理]


P1050571.jpg

ゲージツの秋を堪能するため、六本木へお出かけ。
場違いな雰囲気にオロオロしつつ、まずは腹ごしらえです。
場所は、なんと六本木ヒルズ!
あのヒルズ族という単語でお馴染みの六本木ヒルズですよ!
パスポートがいるのかと思っちゃいましたよ!

その六本木ヒルズで、なんとなんとトルコライス!
66ダイニング六本木六丁目食堂」というお店。
実は2年以上も前に発見し、ブックマークしたけど、きょうまで未訪問。
こんな場所、訪れることないし(^^ゞ


して、そのトルコライスはピラフにイタリアン、そしてトンカツとい
うオーソドックスな組み合わせ。
かかっているソースは、トンカツソース主体の味わい。
しかし、サラダは付いているわ、フロア担当のマネージャー(店長)
はとても良く気がつくわ、美術館の割引券はもらえるわ(^^ゞ
食後のコーヒーもいただいて、締めて1,280円也!
場所代を考えれば、十二分に満足のいく内容です。
ごちそうさま!



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

路渡カッパ

1280円、確かに場所代も。でも内容、サービスを考えれば
絶対イイですよ、信楽のピザと比べれば・・・(-。-;)
by 路渡カッパ (2010-10-11 23:05) 

Nylaicanai

路渡カッパさん

恐らく六本木で、トルコライスが食べられる唯一のお店(^^ゞ
文句はいえません。
でも、確かに信楽のピザよりは大いにマシですね。
信楽ではピザを食べないようにします(^^ゞ

by Nylaicanai (2010-10-12 09:48) 

のぐうどん

・・・・・・。 出ましたね。お気に入りの「蛸炒め」じゃなくて「タコライス」ん~~確かに「大人様ランチ」にしか見えませんね~。  九州でも食べ、六本木でも食べて・・・もう少し地元ねた無かったですか~? 例えば「六本木の林ライス」とか・・・あっ その方がエゲツナイ? おっしゃるとおり。
by のぐうどん (2010-10-12 10:07) 

Nylaicanai

のぐうどんさ〜ん!

残念ながら、タコライスではありません。
トルコライスです。
次回の飲み会はトルコライスを囲みますか(^^ゞ

しかし、六本木の林ライスとは旨い。
もとい上手い?

by Nylaicanai (2010-10-12 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0