SSブログ

Nuova nuova 「500」 ! [クルマ/乗り物]

イタリア時間の7月4日、ついに新型チンクエチェントこと、FIAT 500が
デビューしたようです。
まだ情報は少ないものの、ここここにその様子が。

欲しいなぁ、これ(^^ゞ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

路渡カッパ

いよいよなんですね。街で走ってるのを早く見てみたいです。
ビートル、ミニ、そしてチンクとお馴染みの欧州国民車がリファインする中、
日本ならナニかあるでしょうかね。初代シビック?
by 路渡カッパ (2007-07-06 14:38) 

Nylaicanai

日本に入ってくるまでには、まだまだ時間がかかりそうですが、来年のランチアともども楽しみです。
ところで、日本なら何があるでしょうね?
個人的にはスバル360、日産シルビア(初代or二代目)、トヨタ・セリカ(初代)辺りでしょうか。
by Nylaicanai (2007-07-06 15:50) 

昔の良いデザインをそのままにしておくのは、もったいないですね。
トヨタなんて、昔のほうが心に響くものが多かったですから。
トヨタ800を1000〜1300くらいの、超軽量スポーツで出して欲しいです。
by (2007-07-07 10:07) 

Nylaicanai

ニイサン

ヨタ8、いいですね!
あの大きさが鍵だと思います。
トヨタ、かつての心意気を取り戻して欲しいもんです。
by Nylaicanai (2007-07-09 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0